※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

赤信号で止まっていた車が前の交差点を走り去るのを見て、青信号になったと勘違いして発進してしまった。気を引き締めなければならない。

怖い怖いゾッとした…
赤信号で止まってたのに、前の交差点を走ってた車を見て青になったと勘違い、なぜか青になったように見えてしまって発進…すぐにブレーキかけたけど、
なに?!?!どうしたんだ。仕事疲れた…とは思ってたけど、これからも運転が続くので。気を引き締めなきゃ🤦‍♀️

コメント

mamari

昨日、私の前に停止していた車が、まだ青にならないのに出ていきました。
左右の車(流れ)が切れたタイミングだったので、信号があるのを忘れちゃったのかも💦

私は、踏切で一時停止したまま「警報鳴ってないのに何で止まっているんだ💦💦💦」と気づくまで数十秒。田舎だから、誰にも迷惑かけずにすんだけれど…

魔が差すというか、気をつけているつもりでも、あっ💦という瞬間がありますよね。

大事に至らずよかったですね😊

• ゆずゆず

ゆずゆず

こんばんは🌟
    私と全く同じ状況です😰

そうなんですよね!…
    常に運転に気を張ってるわけではなかったので、今回のことでより気をつけようになりました💦

踏切も、誰もいなかったみたいでよかったです😌✨

優しいお言葉、コメントありがとうございました😊🌼

• 7月17日