※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の運転で人を轢きそうになったりヒヤッとしたことってありますか?年に1回くらいあります、、本当に怖いです。。

車の運転で人を轢きそうになったりヒヤッとしたことってありますか?年に1回くらいあります、、
本当に怖いです。。

コメント

omochichan

轢きそうになったことはないですが、赤信号に気付くのが遅れて交差点に侵入しかけたことはあります💦一つ目の信号のすぐ先にもう一つ信号があるようなところで、奥の信号の方を見てしまって💦
事故にならず良かったですが、めちゃくちゃ冷や汗かきました😭

はじめてのママリ🔰

旦那がたまに信号で右左折する際に自転車で渡ってきてる人とかを見落として「危ない!」ってなってます💦

はじめてのママリ🔰

私は雪が降る地域に住んでいるんですが、冬に信号手前で滑って止まれず横断歩道まで入ったことあります💦
歩行者は普通荷物渡っていたので本当にひく手前でギリッギリで止まりました😱
歩行者用の信号機がある交差点ならそろそろ車道も信号変わるなと予測出来るんですが、そうじゃないところは急に黄色信号になるので危険なんです💦

ママリ

対向車線で事故っているのを見て危ないなぁ怖いなぁと思いながら運転してたら赤信号無視してました🤦🏼‍♀️幸いにも交通量が少なかったので何もありませんでしたが、思い出すだけでヒヤッとします💦

自転車が赤信号で突っ込んできたり右折車がギリギリで曲がってきたりしてヒヤッと急ブレーキはたまにあります!
1歩間違ったら…ですよね💦
怖い怖い…