※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小1女児、男児向けおもちゃしかない家で遊べる? 近所のAくん家に誘われて悩んでいます。

小学校1年生の女の子が
男の子のおもちゃしかない家って遊べますか🥹? 

ブロックとかぬいぐるみとかLEGOはありますが
戦隊モノやプラレール、トミカだらけの我が家😅

年中の次男がAくんにお家行きたい言われて今また汚れちゃったから片すね〜と言ったそうで😂

Aくん家めっちゃ近いんですよね🏠
長男も仲良しだから男3人は楽しいと思うけど…
お姉ちゃん大丈夫かしら🥹

遊びに誘おうか迷います💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

その子が何を好きかにもよりますね💦
ままごととかプリンセスごっことかそういうの好きなら退屈しちゃうかもしれません💦
大人とおしゃべりするのが好きな子もいるのでどうですかね🤔

まみん

男の子2人兄弟の家に行った時うちの娘はおもちゃでは遊ばなかったです!
人形遊びとかプリンセスごっことかが好きな子なのでヤンチャな兄弟と遊び方も合わずずーっとNetflix見てました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子2年生ですが余裕で楽しんでますよ!笑

はじめてのママリ🔰

ちょうど1年生の女の子がいます!
そして弟のために買ってもらったプラレール、トミカの車で遊んでます😂笑
まだ1歳にもならない弟と一生懸命遊んでくれます✨
おもちゃ自体、もうあんまり遊ばなくはなって来ましたが、
他に子供いたら性別は関係なく遊べると思いますよ!
1年生女子まだ幼い部分もあります🥹

ママリ

うちは年中でも子供だけ預かってましたよ!

はじめてのママリ🔰

小1の保育園で同じだった女の子をうちで預かることありましたが(うちは息子です)、
なんだかんだ色んなおもちゃで遊んでましたよー!
自分の家と違うおもちゃがあるのが楽しいみたいで、帰りたがらなかったです😂