
工務店のミスでアイアンバーの取り付けが遅れ、斜めに取り付けられた。対応が遅く、クロスも傷ついた。連絡もない。会社に連絡したい。
先月引き渡しだったのですが、
工務店のミスで、引き渡しにアイアンバーの
取り付けが間に合ってなくて
後日取り付けに来られました。
その際、新人の人が取り付けをしてクロスを
傷つけられた上に斜めに取り付けられたため、
また担当されていた大工さんが改めて
取り付けに来られることになりました。
クロスは、すぐなおしにきてもらってますが、
前取り付けに来た際に、5時間以上も
時間を取られた上に傷つくられた上に
タバコの吸い殻を駐車場に落としていかれて、、、
さらに7月の中頃には取り付けに来ると
言われたものの、いまだに連絡こず💦
対応ってこんなものなんですか?
もう我慢できず会社の方に
連絡したいくらいです。
- はじめてのママリ(3歳7ヶ月, 6歳)

退会ユーザー
うちも地域の工務店さんにリノベお願いしました。
備品・家電のサービスしてもらったり、当初見積よりかなり値引きしてもらってます。
それもあり、あちらが対応遅いことがあっても強くは言えません🥹
昨年1月引き渡し予定でしたが、なんだかんだ11月になりました。そのときも1回だけ催促したくらいです😆(納期はゆっくりで良いと言ったのはこっちだったので)
いまだに備品とかあとから追加してもらったり、子どもがぶつけて壁に穴が開いても直しに来てくれたりしますが、いつも無料なので感謝しかありません。
何かの用事で近くに来たら寄ってくれる感じで、4〜5時間滞在されることもありますが、なんかもう家族みたいな感覚です😂工務店はそんなものだと思っています🙇✨
コメント