※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日経ち、旦那が赤ちゃんとの写真を撮ってくれず、悲しい。上の子との写真ばかりで、自分の写真が少なく、悔しい気持ち。旦那はイクメン風だが、写真だけでイクメンに見えるのが悔しい。上の子のヤキモチも気になる。

産後10日経ちましたが、旦那が全然赤ちゃんとのツーショット撮ってくれなくて、アルバムが旦那と赤ちゃんと上の子の写真ばかり😭私が写ってるの全部で2、3枚で顔写ってないか変な顔の写真ばかりで悲しいです🥹あるあるですか?笑😭😭旦那はミルクあげてるとことか沐浴とかめっちゃいい写真ばかりで悔しい。。。そこまでイクメンじゃないのに写真だけ見たらやたはらイクメンに見えるのも悔しい…笑
今撮って!って口に出すと上の子がヤキモチ妬くし、さりげなく撮るってことができないのかなあ。。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに今思えば私と赤ちゃんってかなり少ないかもです…
大体は私が撮ってるので当たり前かと思いますが…
ツーショット撮る時は自撮りで撮ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭私も自撮りで撮ろうと思います😇💦

• 7月17日
2mom

私も写真を見返してたら、そう思いますー🥲!
普段の何気ない写真が父と娘にはあるのに私と娘は、どこかへ行った時の記念撮影みたいなのしかなくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!わかります😭自分で撮ってるんですけど、旦那ばっかりいい写真多くて複雑です笑😩

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
産後の入院中も、赤ちゃんの写真はとったけど、ツーショットがなくてお見舞いに来た時に旦那にとってって言われてとる。
こないだも入浴中に旦那が入れてくれてて(たまたま)
とってって言われたから撮ったけど、私と赤ちゃんの写真が自撮りくらいしかなくて🥺💦
もっと抱っこしてたりミルクあげてたりいろんなとこ撮って欲しいですよね😭
かといって自撮りも毎日子育てに追われてちゃんとしてる時くらいしか自分で撮る気にならないです😂
自分から撮ってって言わないと多分撮ってくれません🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮ってって言うならこっちも撮ってよって感じですよねえ😩💦ほんと、自撮りも髪ボサボサだったりで中々撮る気にならないですよね😅撮ってるのは自分なんですけど、旦那ばっかりいい写真が増えてて複雑です笑

• 7月17日

私もそれで何回も怒ってます🤣
写真見返してるとイライラするんですよね(笑)

撮って!自然な感じに!!
って言っちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦私もふと写真見返しててイライラしてきました笑
    旦那の写真は何十枚もあるのに😇笑 ほんと自然な写真撮って欲しいですよねえ😩

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

そうですねw
存在するツーショットは自撮りのみかもです🤣

あとうちの旦那おじいちゃんなの?っていうくらい、何撮ってもピント合ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥺
    うちも写真撮るの下手ですー💦ほんとおじいちゃんみたいですよね🤣

• 7月18日