※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが朝の寝かしつけについて相談です。朝4時から5時に起きることがあり、今日は抱っこしても泣いてしまいました。一人で寝ることもできるので、ママが嫌いなのか不安に感じています。後追いもなく、自閉症も気になっています。

7ヶ月 寝かしつけについて。毎朝4時から5時に起きます朝寝することもあればしないこともあります。今日は眠たくてぐずぐずしてたのでいつも通り抱っこしたらギャン泣きでジタバタされてしまいました😭眠くないのかなぁッと思い遊ばせるとぐずってまた抱っこしたらギャン泣きの繰り返しでやっと朝寝?しました💦抱っこだと暴れてたので置いたら一人で寝てました💦ママが嫌いなったのかなと不安になります、、、ちなみに後追いもしませんし1人でも平気です。自閉症とかもきになってます、、、

コメント

まー

抱っこだと暑かったとか?
うちも後追いもしないし1人で平気ですよー。ママはあまり好きじゃないようでパパ大好きな子です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくパパ好きです😭というかママ以外には機嫌がいいことが多いような😭寂しいです😔

• 7月17日
  • まー

まー

めっちゃ楽で良く無いですか?笑
    うちはパパ大好きすぎて、パパいるとわがまますごくてずっとわざとぐずって抱っこしてもらってたりです😅
    私と2人の時はそんなことなくてお利口にしててくれるので、逆じゃなくてよかったわーとしか思わないですよ笑

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり楽です笑!
    最近パパばっかりって私が拗ねたりしてました笑
    ラッキー✌️って思った方がよさそうですね笑!

• 7月17日
ままり

夏は早起きですよね

下の子も抱っこやトントンすると怒ってました

5ヶ月頃から一人で絵本とかパタパタめくって遊んでて、上の子とダイニングでご飯食べてるとき、リビングに放置してても全然平気でしたね

上の子は少しでも離れるとないていたのでこのコ大丈夫か?とおもいました…
赤ちゃんのときはそんな感じでしたがだんだんママーだっこーになってしまいました(笑)

まだ情緒が育ってなかったのかな?
下の子は言葉遅いけどそれなりになってきましたよ
今3歳です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の赤ちゃんもトントン嫌いです!
    赤ちゃんってみんなトントンすきだと勘違いしてました笑😆

やっぱり性格って違うんですかね!
    いまのとこ穏やかのようなわがままのような🤔

少ししたら抱っこーだけでも言ってほしいです!

• 7月17日