※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

保育園の園長先生の無愛想さに悩んでいます。改善策として、市役所に匿名で電話するか、保育園の意見ボックスに意見を書くか悩んでいます。どちらが効果的でしょうか?

保育園についてです
保育園の園長先生が無愛想すぎます
朝、こちらから二回挨拶してもスルー
もし聞こえないとしても私はいいです
子供が近づいてきたらあいさつしないですか?
笑顔も一切なし
目も合わしません
朝から憂鬱な気持ちになります
子供を預けるのに不信感しかない
担任の先生がいいので転園は考えてないのですが
改善してもらいたい…
市役所に匿名で電話するか
保育園の意見ボックスにするか
どちらが、効果的だと思いますか?

コメント

ママリ

役所に言っても園まで届かないこともあるので保育園の意見ボックスがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

保育園の意見ボックスですかね⁇🤔市役所に言われても困ると思います💦無愛想と感じるのは人それぞれだと思いますし💦
ただ、うちの子が通ってる園は園長が1番元気でニコニコ笑顔なので、挨拶もしないって不思議な園長ですね😅

○pangram○

主任くらいの先生に言いますね。

園長先生、何かお耳とか目とか…お身体の具合でも悪いんですか?挨拶しても全然聞こえてないみたいで返事されないんですよ。すごい心配してて。顔色も悪くて、大丈夫?ってみんなで話してるんですよ。

って心配したふりして、おいあんたのとこの園長、返事くらいしろよ目と耳ついてんのか?子供の前だぞ?とアピールします

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでいます、、、。

• まるまる

まるまる

沖縄の方ですか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います😭🙏💦

• 8月5日
  • まるまる

まるまる

朝から、保育園でこんなことあると一日憂鬱ですよね😭😮‍💨

• 8月5日