※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご意見を伺いたいのと、寂しい気持ちを吐き出したくて…先週の金曜日に次…

ご意見を伺いたいのと、寂しい気持ちを吐き出したくて…

先週の金曜日に次男が風邪をひき、日曜日に39.5℃まで出ました。現在は37℃前半まで落ち着き、咳鼻水はあるものの元気に遊んでいます。
長男に風邪をうつさないよう、また私も仕事を休めなかったこともあり、金曜日から次男を母方実家に預けていました。
連休が終わり、さて家に帰ろうと思ったところ、出張していた父親がコロナに感染してしまいました。明後日隔離解除となるのですが、未だにひどい咳、40℃近い発熱があるようです。
次男は体調が万全でないと極端に食事を取らなくなるので(既に成長曲線下回っています)、免疫力が下がっている今コロナをもらったら大変だということで、ここ数日家に帰れず、ホテル生活をしています。(母方実家は両親が高齢のため、これ以上預かれないと言われてしまいました)

さすがにお金がかかりますし、明日は帰りたいと思っているのですが、父親が全く快方に向かっていないので、お金と感染リスクとで悩みすぎてしまい、何が正しい選択なのか分からなくなってしまいました…

ちなみに長男は家の2階が生活スペースで、姑が面倒を見ています。父親は3階に篭っており、すぐ正面が次男と私の寝室です。
長男にずっと会えていないのも辛くて…きっとなんで次男とばかり!と思っているんだろうな、と悲しくなってしまいます。

自分ならこうする、などご意見をいただけたら嬉しいです。

コメント