※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お出かけ

上本町駅周辺のショッピングやグルメおすすめありますか?田舎住みで有名なアパレル店でも大丈夫です。

大阪の近鉄上本町駅周辺でおすすめのショッピングやグルメを教えてください🥹

出張で上本町駅にで下車するのですが午前中フリーなので買い物をして時間潰そうかなって思ってます☺️
上本町駅周辺が初めてなので、おすすめなんでも教えてください!

私は田舎住みなので有名なアパレルのお店でも大丈夫です😂

コメント

えいみママ

大阪上本町駅近くに住んでました。

ショッピングなら、
近鉄百貨店上本町店
上本町ユフラ
での買い物になるかと思います。
でも、確かにオープンが10時なので、
近くのお店でモーニングか、カフェで時間潰すとかになるかもしれません。

• @ukiii

@ukiii

ありがとうございます✨
    10時前着で13時まで暇しているのでちょうど良さそうです🥹💕

• 7月18日
kitty

上本町に詳しいです😊

上の方がお答えのとおり駅の前に上本町YUFURAと近鉄百貨店上本町店があります🏢
ただ、どちらもそんなに規模も大きくなくて若い女性が好きそうなアパレルはないです。
(UNIQLOや無印とかseriaくらいです)

コスメなら百貨店の方にほんの少し入っているかなと…

滞在時間がどれくらいあるのかにもよりますが、3時間とかあるならタクシーか電車かバスで天王寺まで行けば✨
天王寺MIOや近鉄百貨店あべの店やキューズモールがあって、アパレルショップも数えきれないくらいあります!😊

上本町も飲食店ならそこそこあるので、飲食店で時間潰すくらいからできますよ☺️

• @ukiii

@ukiii

ありがとうございます!
    天王寺ミオって所調べました🥹
    3時間あるので行けそうです💕

• 7月18日