※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

駐車場への道が狭いので心配です。軽自動車は大丈夫だけど、ファミリーカーが通れるか不安。周りの住人もトラックが入ると思うけど、本当かな?引っ越し後に慣れるか心配。

家の駐車場に入るための道が狭い方いますか?

賃貸ですが、これから引っ越す予定のところが、駐車場は広いんですが駐車場への出入りが細い道2つしかなく...。
左右に家の塀がある道か、左右に駐車場で道ギリギリに車が出てるみたいな道です。

軽自動車は問題ないのですが、ファミリーカーどうやって通るんだってぐらいの道幅です(私の感覚ですが💧)。
アパートなので周りの部屋の人が引っ越してきて住んでるということはトラックも入れるんだと思いますが、本当に?って感じです。
私は軽自動車なので問題ないですがそれでも怖いなーと思ってて、友達呼んだり祖母呼んだりが難しいのかな...と思ったりします。

もうすぐ家の契約するのですがそこだけ気になって😢
そのうち慣れますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

幅何メートルなんですか?4mあれば問題ないと思いますよ。

• る

なるほど!ありがとうございます。
    何メートルなんでしょう...。自分で測るしかないですかね?
    片方の細い道は、少し広めの道からその細い道に入るんですが、入る時にすぐ横に建ってる家の駐車場(田舎なので囲いとかなく砂の地面で広い)にタイヤが少し入りそうな感じです💧
    まだ通ってないので実際どうかわかりませんが見た感じ本当に狭くて。
    その家の前を過ぎれば他人の敷地に入らずに行けそうですが。
    むしろ通って大丈夫なのか!?って感じです。

• 7月16日

通ってるネイルサロン(自宅サロン)へ行くのに
まぁとんでもないところにあるな!というぐらい細い道を通ります🤣しかも車一台でギリギリなのに一通じゃない🤣
数週で通う分には問題ないですが、あれが毎日だったら私は嫌ですね😭

• る

確かに...😱
    誰かが来るよりもまず自分が毎日通って苦じゃないかですよね🤣ありがとうございます🤣

• 7月16日