※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で流産したか不安。出血がひどく、大きな塊も出た。明日再度病院へ行く予定。2週間後でも大丈夫?流産かどうか確認したい。

病院に行ったその日に流産?しました😢

6週に入り病院に行き、胎嚢を確認しました。
数日前から出血がしていて行きましたが、
特に何も言われず帰ってきました。

どんどん出血がひどくなり塊も何回か出てたのですが
ついに大きな袋のような小指2本分くらいの塊が出ました。
白い部分も少しありました。

こんなの生理のとき絶対出ないっていう物体でした。。。

これは流産ですよね、、、
今日行ったばかりですが明日も病院に行って
お腹にいないか見てもらおうと思うのですが、
次2週間後って言われたけどいいですよね?病院は迷惑かな、、、

なかなか2人目うまくいきません😢

コメント

かんちゃんまま

ショックですよね。
私も2人目全然ダメでした。

画像に残すか実物残すかして医師に相談するために早めに受診をしたほうがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に化学流産もして慎重にしてたんですけどまたダメでした😢

    写真を撮ったので明日行ってみてもらおうと思います😢

    • 7月16日
Noa♡

お辛いと思いますが流産かなって思います、、

私も以前流産した時に白い塊が出て、病院に持っていったら胎嚢とかの組織でした😭

2週間後ではなく、なるべくすぐ受診した方が良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって病院に持って行ったのですか??🥺

    ですよね、明日行きたいと思います😢
    どんどんお腹も痛くなってきました😢

    • 7月16日
  • Noa♡

    Noa♡


    ジップロックに入れて持って行きました!

    お大事になさってくださいね😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 7月17日