※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が休みの日にバスケへ行き、ワンオペで忙しい日々にイライラしています。家事や子供との時間を増やしてほしいと思っています。

旦那の休み以外、仕事からのワンオペですが

最近は旦那が休みの日に夕方から会社のバスケ行くので
休みの日まで1番忙しい時間がワンオペで殺意しか湧きません、、、、

私が友達と夜に出かけたのって、子供生まれてから片手で数えられるくらい…
それも実家に帰った時に両親がいいよ〜と言ってくれるので、任せるくらいです…

ほんと男って痛い思いもしんどい思いもせず、キャリアがつめて、独身の時のように自分の生活変えなくても可愛い子供を気が向いた時に可愛がれていいよね…とイライラします…

私が寝かしつけしてる時くらい家事しとけよ💢
言わなとやりません
バスケ行く体力あるなら子供と遊べよと何度ブチ切れたことか…😇

はぁぁぁぁ
なんか買わせよう。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

本当ですよねー!

独身気分でいつまでいる気なのか🤣

まだ専業主婦させて貰えるくらいなら我慢出来るけど、不公平ですよね😭

はじめてのママリ

ワタミの宅食など宅配弁当にして、子供土曜日は一時保育にしましょう。

sabo.k

あれ?うちの話かと思いました😑(笑)

夜勤多めの仕事なので、夜勤の夜はもちろんいない。
明けでゴルフだったり、バスケ行って、夜のクソ忙しい時間に連チャンでいない。
その次の日?また夜勤???
もー家にいない日多い週あります。殺意湧きます。
私もほんと友達と夜ご飯なんて、この間5年ぶりくらいに行きましたよー😭!
しかも結婚祝いだから…と理由頑張ってつけて…
「余裕でできたわー」と言われた瞬間また殺意。
フルタイム後、夜作るの大変かも…と、お惣菜買って帰宅したの私ー!
作るのも、洗い物もなんもなくね?!(笑)
そりゃ余裕だわ!!!

ほんとなら今日旦那に息子預けて仕事出勤予定だったのに、朝起きてこないし、起こしたら不機嫌だし、「やっぱりママいないとなー」とか言い出して、結局見る気なし。夜中まで友達とゲームしてるからそーなるわ!って話です。
そのくせ、飲み会行ってますよ😑
1次会予定が2次会まで。体調崩したばっかりで、私には散々体調不良訴えてて、飲まないって言ってたのに、飲むって。
息子アデノウイルスでぐずぐずなのに(笑)
明日はバスケらしいですー。
まじで殺意しか湧いてません。

明日、金、土と最悪息子ワンオペで見させるつもりです。
朝もぐずったら叩き起こして、面倒見させる予定です。
それ了解で2次会まで行くんですって🤣(笑)
使いまくってやりますよー👍(笑)