※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

旦那が義母からお金をもらい、何を買ったか報告を求められる。旦那が頻繁に義実家に行くことに不満。親離れできていないのか気になる。

私がこの前誕生日だったんですけど、旦那が義母からお金もらって、これで何か買ってあげてと言われたそうで、私はゲームソフトがほしいのですが、何を買ったと義母に報告するそうです。お礼だけいって何を買ったか報告はいらないんじゃないかと思ってました。
もう、旦那は40代半ばで子供も高学年と低学年なのに未だに二週間に一回は義実家に行ってます。私は三ヶ月に一回くらいしか行ってません。
これは親離れできてないんでしょうか?

コメント

ママリ

お礼だけでも、何を買ったのを言うのもどちらでも良いと思います💡
私が旦那さんの立場ならこれにしたよーって親に言うと思います🤣
読んだだけでは親離れできてないとまでは思わなかったです🤔
頻繁に帰る人も全然いると思います✨

✩sea✩

親離れできていないのか、ちょっとマザコンなのかな…と読んでいて思ってしまいました💦
私もお礼だけでいいと思っています!