※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月、物を投げます。遊んでいる時もですが、ご飯に飽きてきたら周…

1歳10ヶ月、物を投げます。
遊んでいる時もですが、ご飯に飽きてきたら周りにあるものを投げる。いらない食べ物を投げる。気に入らない時は周りにあるもの全部投げる。
もう嫌になりそうです😭
真剣に叱ってもまだわかっていなさそうで何回もやるし、逆にスルーしてみようと思ってもスルーし続けることがしんどいです…笑
皆さんのお子さんはどうですか?うちの子がおかしいのでしょうか😭

コメント

まー

1歳5ヶ月もうすぐなりますが、なんでも投げます。
おもちゃ、ごはん、コップなど気に入らないと全部投げ捨てますよ。
ダメと言ってもわからないのでやめません。どんどんひどくなってきてます。