※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月男児が大声で叫ぶ悩みです。外まで聞こえるほどの声が出ることがあるそうです。この行動について心配しています。

生後6ヶ月男の子、めっちゃ叫びます。特に機嫌が悪い時キャーーって家の端から端まで聞こえるくらいの大声を出します。母によると外まで聞こえてるらしいです💦こんなものですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いっときハマってたのか狂うように叫んでました(笑)今はないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的なものなんですね😳安心しました!!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちもキャーキャー叫びまくってますよ!
外にも聞こえてそうなレベルです😅
5ヶ月くらいから不満な時は叫ぶようになり、特に眠い時がひどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!!眠い時抱っこ紐の中でキャーキャーうるさ過ぎて耳がキンキンします😴

• 7月16日
KG

うちもよく叫んでますー!!
先々週が特に酷かったです笑笑
今週はなんか落ち着いてるな?!
スーパーとかでもたまに叫んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!周りからの目線を感じます💦

• 7月16日
  • KG

KG

目線はわからないです💦家の中ではよく叫んでましたが、外では2回程かな?!
    最近はあんまり叫ばないかもです?!
    ブームだったのか?!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちもよく叫んでます🤣
波があり数日静かだなって思ったらキャーと声出すことを思い出したかのように連日叫ぶことも!
実家の居間で叫んでたら外まで聞こえてると帰宅してきた父に言われました😂