※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

別居中の旦那のLINEを見たいが、証拠が欲しい。別居中で携帯が使えず、他の携帯からの方法はないか相談したい。

別居中の旦那のLINEが見たい!
離婚拒否中の旦那が会社に入って来た若い派遣の子に手を出そうと距離を詰めてるっぽい…
離婚したい私としては手出してしまえ!!と正直思う…
でも別居してるからLINEが見られない😂

無いと思いますけど他の携帯からLINE見る方法とか無いですよね🤣?
昔旦那が使っていた携帯を今はSIMを抜いてYouTube用に娘が使ってます🙄
どうにかして証拠を掴みたい…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンからならワンチャンログインさえ出来れば見れそうですが😣

• はる

はる

LINEってパソコンからもログイン出来るんですか😳

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンにLINEをインストールしたらできます!
    パスワードとメールアドレスが必要だった気がします!
    下の方のように、旦那さんの端末に通知が行くと思うのでそこは注意です💦

• 7月16日
  • はる

はる

ログインはできそうな気がするんですけど端末に通知がいくんですね…😂
    そんな親切いらないです…🤣
    旦那が今使ってる携帯を買い替えたとして古い携帯を入手出来たらLINEをそのまま連動してずっと新しいのを見れるとか無いですかね🤣

• 7月16日
るてろ

以前iPadで自分のiPhoneのLINEにログインしました!
トーク内容は見れましたが手順を間違えるとトークが消えちゃうような内容を見たので注意が必要なのと、iPhone以外の端末でログインをするとiPhoneの LINEに「別端末でログインされました」みたいな通知が来ましたので要注意です🫣

• はる

はる

通知がいくんですね😭
    そんな機能今回に限ってはいらないです…🤣
    どうにかLINEを覗き見る方法無いですかね…😇やっとチャンスが来そうやのに…😂

• 7月16日