※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘からコロナをうつされ、思わぬ8連休になりました。明日から出勤が難しいです。上司と同僚にご迷惑をおかけしたことを伝えたら大丈夫でしょうか?

娘にコロナをうつされ思わぬ8連休😭
明日から出勤しにくいです😭
ご迷惑おかけしましたと上司と同僚にいったら大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん菓子折りもってこられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🙀菓子折り買いに行くタイミクなくて😱

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様の体調不良は仕方ないので数日は特に問題ないですが、コロナや感染症などで長期になった場合はみなさん持ってこられますね。
    主人にも持たせました。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

基本土日お休みにしてますが、先週も子供が溶連菌になり月火休みで思わぬ4連休。申し訳ないと思っていたところ今回も3連休で今日また下の子の発熱で思わぬ2週連続の4連休中です😂
お休み明けの出勤した日は一言、朝礼で急なお休みでご迷惑おかけしました、ありがとうございました。といつも伝えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけでいいですよね🙀
    ほんと申し訳ないので謝りまくります

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の不調からの移されてとかは、もうある程度大きくなるまで仕方のないことというのは理解してくれているので、菓子折りとは特に持っていったことはありません😂

• 7月16日
ママリ

今は誰がなってもおかしくない感染症なので、それに関してのお休みは仕方の無いことなので口頭で伝えるだけでいいと思います!👍🏻