※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

地元で子育て中のママさんへ質問です。子どもの学校で元同級生や知り合いと再会したら、どう接していますか?気付いてもスルーしますか?

地元にずっといて地元で子育てしてるママさんに聞きたいです。

保育園や幼稚園、小学校で
自分の子と同じクラスや同じ学年に
自分の同級生や知り合いはますか?
過去に仲良かったわけではなくあまり好きじゃない人だったり関わりたくない人に再会した場合、どう接してますか?
お互い気付いててもスルーですか?

コメント

a

軽く挨拶だけして特に喋らず離れてますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い分かってはいるけどって感じですか?😂気まずくないですか?🥹

    • 7月16日
  • a

    a

    そうですね😂
    好きじゃない相手なので何とも思わないです😂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    強いですね🥹
    わたしはなんか変に意識しちゃうんですよね😂💦

    • 7月16日
deleted user

現状保育園に1人幼なじみ、小学校上がると同学年で6人?(風の噂で😂)くらい、学年の垣根を超えると10人以上は同級生います笑
スーパーなどで見かけた時は見つからないように逃げてますが、学校などどうにもならない場合は挨拶だけして存在消す予定です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁーかなりいますね…😨
    ほんとその辺で見かけるとかなら逃げれますけど、同じ学校となるとどうにもできないですよね😭辛い…

    • 7月16日
きき

相手が気付くまでは知らないフリ通してます笑😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと気付かれずにいれてるんですか?すごい…🥹
    わたしはもう憂鬱すぎて…

    • 7月16日