※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦が出産間近で、入院中に上の子と義母とキャンプに行く予定です。出産は計画分娩ではないため、いつ生まれるかは不明。夏休みで上の子も暇そうなので、一般的にはどうか迷っています。実母は近くに住んでいますが、仕事があるため平日は頼めば来てくれると思います。

現在39週の妊婦です
もうすぐ出産ですが5日間の入院中に
上の子(7歳)と義母と一泊のキャンプにいくそうです
計画分娩とかではないので
いつうまれるかはわかりませんが
出産にともない5日有給がとれるので入院中にいくとのことですが
たしかにもうすぐ夏休みなので
上の子も暇しそうなので、別にいいかなとは思うのですが
一般的にはどうなのでしょうか
実母は割と近所に住んでますがまだ現役で会社員なので
平日は仕事、土日は頼めば来てくれるとおもいます

コメント

ままり

お母さんいない寂しさからも気がまぎれるし、夏休みの思い出にもなるしいいかな〜とおもいます!
一泊なら泊まった翌日に帰ってくるわけですし、泊まってるあいだに生まれても翌日以降会いにはいけますし…

立会いしてほしいとかないならお子さん的にいいんじゃないかな〜とおもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    立ち会いはしてもらって産後いってもらうことにします!

• 7月16日
ママリ

生まれるまでの間にキャンプだと陣痛きた時や帝王切開になったときに大変ですが、、産まれてから入院中にキャンプですもんね??
それだと気をつけて楽しんできて!って送り出します!
うちの子たちもわたしが入院中は旦那と義両親と別荘ステイで楽しんでもらいます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こちらも快くおくりだすことにします!

• 7月16日