※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34週の検診で性別が気になります。男女の順番が気になります。25週のエコー結果は男の子でした。

本日34週の検診があります。性別は、今まで女の子→男の子→男の子→女の子と言われましたが、こんな感じの方今まで経験ある方いらっしゃいますか??
結果、どちらだったか教えてほしいです❗25週で男の子と言われた時のエコーしかないのですが、よろしくお願いいたします!

コメント

ママ

ちなみに一番左の割れてるのはお尻の割れ目?それとも女の子だったのでしょうか?エコー中は、突起のようなものも映っていました。

S.R

私は6ヶ月の健診のとき男の子と言われて、その後先生がかわってから女の子と言われて確定出ましたが、臨月になり再び先生が戻ったら男の子と言われて男の子が生まれました☺
女の子確定された時のエコーを見せると、それはお尻だね~と言われましたよ😅

まり

このエコー写真は太ももの骨の長さを測っていて性別の所はぼやけていてよく分かりません(^^;
ちなみに、左はお尻ですよ。