※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

A耳鼻科とB耳鼻科で悩んでいます。どちらに行くか迷っています。

皆さんならどうしますか?

先週、娘が鼻水と咳が出ていたのでいつも行ってるA耳鼻科に行こうと思ったんですが休みだったのでB耳鼻科へ行きました。
昨日で薬がなくなって、少しはよくなってきてるんですがまだ少し気になるな…って感じです。

A耳鼻科は凄く人気で先生も優しくて大好きなんですが受付へ直接行ってじゃないと予約ができません。しかも休み明けの夕方なのでかなり混むと思います。

B耳鼻科はいつも行くとまぁまぁ空いてる感じでネット予約もできます。
先生も優しいし、すぐ見てもらえるのが助かります。


いつも行ってるA耳鼻科に見せに行くか
今回の症状で診てもらってるB耳鼻科で完治まで通うか…


皆さんならどちらに行きますか?

コメント

3kidsママ

B耳鼻科に最後まで行きます✨
ネット予約万歳です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    A耳鼻科だと帰り道も混むし、B耳鼻科予約しました✌️

    • 7月16日