※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

トイトレのタイミングが難しい。朝イチがいいが娘に起こされる。毎日の習慣が難しい。


トイトレ、寝起きにトイレ連れてける確率少ないし
起きてからすぐする時と1時間以上しない日もあって
ほんとタイミング謎すぎるー(笑)

もう寝てる間にはおしっこしないし、
朝イチが1番いいんだろうけど
9割、娘が起きたら起こされるって感じだから
すぐトイレ行くって私がテンションにならず😂😂

たまに私のほうが早く起きてたからと思って
オムツに全然してないしトイレ連れてっても出なくて
結局起きてから2時間近くしてしてることもあれば
起こされてちょっとして触るとしてたり😇😇


毎日やれば打率上がるだろうけど
すぐ起きれない、起きたくない私には無理😂


人のトイレのタイミングなんか分かるか~😩(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
朝は旦那に丸投げしてますが、今さっき断られてました笑
トイトレめんどくさいですよね…

  • ぴぴ

    ぴぴ

    めんどくさすぎますよね…(笑)
    オムツ替えよりよっぽどめんどくさくて
    やる気出ないまま3歳になりそうです…🫠🫠

    • 7月16日