※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
ファッション・コスメ

美容院でのカットが予想以上に短くなり、ショックを受けています。クレームを言っても髪の長さは戻らず、大切な予定が控えているため困っています。

美容院で前回カラー失敗されたからめっちゃ丁寧に伝え、カットは傷んでるところを2〜3センチと伝え帰ってきたら、たぶん7〜8センチ切られてました。。
ロングヘアな上カラーばかりに目が行ってしまいその場で気付かず。。
クレーム言っても髪の長さは帰ってこないし、大事な予定が控えているこでめっちゃショックです。。

腰くらいのロングヘアが胸下くらいになりました。
美容師(男)にも毎回切らないんですかー?となぜか聞かれ、切りたい雰囲気みたいなの出てたのはわかってましたが本当にショックすぎて眠れません。。

コメント

m🤍

私じゃないんですが双子の1人が切られすぎて全く同じ長さで!!って言ったのに違うくて文句言いました😭

ムカつきますよね!!
髪の毛返せ!!って2.3ヶ月たった今でも思ってます😭
ねちっこいですが……
ほんとショックですよね😭

• いぬ🐶

いぬ🐶

すみません下に返信しちゃいました🙏

• 7月16日
  • m🤍

m🤍

ショックですよね😭
    未だに根に持ってます😭笑

私もその場では気づかなくて💦

帰ってお風呂入った後に双子見たら全然長さ違うくないか?となって
    元々指定していた長さより1人(妹)が切られすぎたので
    もう1人(姉)の髪の毛をさらに切ることになり😭

後日同じ美容室に行って同じ担当さんにしてもらったんですが
    「あれですか?長さ違うやんってなって双子で喧嘩でもしだしたんですか?」って言葉にプッチーンときて
    「いやいや全く同じ長さに切って下さって頼んだのに切られすぎて腹たってるんですよ私が」って言うと
    「すみません……」みたいな感じでした😭💢

私も文句言っても切った髪は戻らないしと思ってそれ以上言いませんでしたが😭
    返金してほしいぐらいムカついてるしショックです🥲

• 7月16日
いぬ🐶

本当ショックですよね。。その場で気づけば良かったんですがカラーにしか目がいってなくて文句も言えなかったしどれくらい切ったのかも見てなくて🤣

わかります、大事に伸ばしてきたのに根に持ちそうです。。
双子のお子さん片方だけですか?!美容師はどういう対応でした?😭