※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

離婚後も仲良くしていて子どもも喜んでいる状況について、周りの批判がある。おかしいですか?

離婚してからも、普通に会ったり、
私の家に泊まりに来たりご飯も
食べに行ったりと、仲良しです
これっておかしいですか?
子どもたちはパパ大好きで、
喜んでます
周りからは離婚しなかったら良かったじゃんなど
批判の声もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
子どもたちのパパですし、
yさんが嫌でなければ
いい関係性かなと思います

ももこ

こんばんは!
私の周り、そういう方結構います!
別れた理由次第かなと思いますが、性格の不一致とかだと一緒に生活する中で感じていたストレスが減って良好な関係になるって普通にあっておかしくないと思います😊
お子さんたちも喜んでいてyさんにも負担になっていないならとても素敵だと思います!

ただ、今後お互いにパートナーができたりした時、その関係では難しいと思うのでその時はまた考えないと、とは思います🧐

はじめてのママリ🔰

周りになんと言われようと、お子さんが喜ぶのが一番だと思いますよ✨
批判してくる人が父親代わりになってくれるわけじゃないし、気にしなくていいかと。

ちー

私の昔の友人に、離婚したほうが、お互いに良い距離感で接せると言ってた人がいました。
夫婦が離婚するかしないかは、その当事者にしか分からないので、離婚しなかったら良かったじゃん!などは全く思いませんが……
逆に、yさんは離婚してからも、元旦那さんと普通に会えるのはなぜかな??と。
何が原因で離婚されたのかな?とは思います。
批判の意味ではなくです。