※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食中にハイチェアで跳ねたり忙しく動くのは普通の行動ですか?変な行動ですか?

【赤ちゃんあるあるですか?】離乳食中におすわりでめちゃくちゃ跳ねます…
飛ぶが正しいのかわかりませんが、
座りながら跳ねるのです…
離乳食ハイチェアであげてますが、
前後に揺れたり、足を外に出して見ようとしたり、
飛び跳ねたり……
忙しなすぎて離乳食あげれません…

これって普通ですか…?
なんかうちの子変ですかね…!?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは2人ともそういうことはなかったですが、足が付いていないことが不思議な感覚で遊んじゃうとかハイチェアから見る景色が楽しくなっちゃうとかで動くとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに足ついてないですね…それはあるかもです。ハイチェアで、限界の高さのところに足置きを設置しているのですが、あんまり足をつけずぶらぶらしてるかもです!💦 椅子があってないのでしょうかねー😭

• 7月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

そのブラブラした感じが面白いとかあるのかもしれません!
    足が付くように牛乳パックで足置き作ってみたりしたら飛び跳ねたりしなくなる可能性はあります!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほどです!!!
    牛乳パックで足置き!やってみます!ありがとうございます😊😊

• 7月15日