コメント
兄弟ママ
化学流産した翌月は
排卵日は1週間遅れました💦
排卵検査薬使用してたので
わかりました💦
その時のタイミングで次男が
授かりました😌
兄弟ママ
化学流産した翌月は
排卵日は1週間遅れました💦
排卵検査薬使用してたので
わかりました💦
その時のタイミングで次男が
授かりました😌
「薄い線」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
妊活人気の質問ランキング
チカ
コメントありがとうございます😭!!
化学流産した後は
無排卵なる事があると
聞いた事があり
まさか、、とは思ってたのですが 遅れることもあると
聞いて安心しました。💦
排卵予定が12日だったので
19日まで検査してみます🥲