※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
ココロ・悩み

彼から子供を産むことを迫られて困っています。産みたいけどどうしたらいいかわかりません。

彼に、生理が来てないと言いました。
喧嘩の勢いでゆったのも悪いのですが、、、
お前は本当に問題を持ってくるよな俺を殺したいの?
子供下ろすのは嫌だしできてたら産んで欲しいけど
一緒には頑張りたくない
出来てたら俺は死んで俺の保険金あげるから
それが俺の責任の取り方だから

と言われました。
私はもし出来てたらその子は第3子になりますが、、
産みたいと思っています。
でもどうしたらいいか分かりません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

「お前は問題を持ってくる」とか「俺を殺したいの?」ってchonさんだけが悪いような言い方ですが、彼はしっかり避妊するとか万が一赤ちゃんが来ても大丈夫なように心構えしてたんですか?
すでに2人もお子さんがおられるのに無責任だなと思いました。
産むなら別れて1人で育てる、それができないなら降ろす方が、今おられるお子さんや今後のためになると思います。

はじめてのママリ🔰

一緒には頑張りたくないと言われたらそれが答えなのかと

そんなこと言われたら即別れて今いる子供だけを大事に育てていきます

まだ4歳と6歳、これからまだまだお金も手もかかるし、今いる子供を優先して育てて行くことがその子達を産んだ責任かと思うので

そもそも死んで保険金で責任取るとか幼稚なこと言っている男と共に今後家族になれますか?
自分の娘たちの一生を任せられますか?
今後何か困難にぶつかれば毎回そんなこと言ってくるんじゃないですかね
私は要らないですね
そんな男

はじめてのママリ🔰

喧嘩中にいきなり言われて勢い余ってよく考えず言ったのもあると思います。
落ち着いたときにちゃんと話せばまた違うのでは…と😌

はじめてのママリ🔰

赤の他人の客観的な意見としては、彼氏とは別れて今いるお子さんたちを大事にしっかり育ててくのが良いのかな、と思います。

はじめてのママリ🔰

喧嘩の勢いで子供の命を引き合いに出すのもちょっと違うと思います😅
お互いにちょっとメンヘラ気質なのかな?って感じます💦

産むのは自由ですが、育てる責任も子供を幸せにする責任も親にはある事を忘れないでください。

はじめてのママリ🔰

保険金がいくらなのか知りませんが、それが責任のとり方だと言うならそうさせてあげたらいいと思います。

あとはchonさんが3人育てていく覚悟があれば問題ないですよ。