※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

旦那の姉に妊娠報告のLINEをしたが、未だに返信がない。以前出産報告を忘れられて文句を言われた経験があり、気を遣って報告したが、モヤモヤしている。

旦那の姉に妊娠報告のLINEをしました。
旦那は仲良くないので今までの妊娠出産報告は
全て私がしてます。
私もそこまで仲良くありません。笑
お互いの妊娠の報告LINEくらいしか
今までしたことないレベルです。www
お正月にお年玉やりとりするくらいしか会いません。
昨日の18:00頃にLINEをして未だに返信がないです。
さすがに返せるやろ😅と思ってしまって
報告しなくても良かったかなーと😓

2人目が産まれたとき出産報告を忘れていて
それに対して文句言ってたみたいで
だから気をつかって報告したんですけど
なんだかモヤモヤしてしまう😑💭

コメント

ままり

絶対携帯触ってないなんてことないしLINE気付いてるやろ!って状況で返信なかったら、いつもトーク非表示にしてます😂
トークのとこにあったらこちらも既読ついたとか気にしていつまでもイライラモヤモヤしちゃうけど視界に入らなかったらとりあえずは気にならないので😂😂

  • みぃ

    みぃ


    さっき20時頃に返信来ました😅
    さすがにそれはないやろーと思ってしまいましたが、もうシャットダウンしますwww
    非表示にして見れなくしました。笑
    視界に入れないのが1番ですね🤗

    出産しても私から連絡するのは辞めとこうと思います💦

    • 7月15日
あっちゃん

そこまで仲良くないなら
報告しなくていいと思います😳笑
私は旦那のお姉さんに妊娠報告したことないです😳!
毎回義母から伝えてもらってます✨

  • みぃ

    みぃ


    今回でもういいや〜となりました!
    出産しても私から連絡するのは辞めとこうと思います😅💦💦

    • 7月15日