※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー☆
家族・旦那

旦那にイライラ。長文です。今日は、男友達とお昼呑みに行くわ!やろう2…

旦那にイライラ。長文です。

今日は、男友達とお昼呑みに行くわ!
やろう2人やし
お昼食べて、軽く呑んで喋るだけだから
夕方までには帰るから
遅くても18時までには帰るから
駅まで迎えに来て欲しい

と、お昼12時に家を出ました。


久々の休みだし、羽を伸ばして来たらいいよと(o^^o)
旦那を見送り


今日は桜が満開だったので(o^^o)
家にいるのはもったい!

一歳の娘を連れて
駅の近くに住む義両親を誘いお花見に🌸

帰ったら、娘がすぐにご飯が食べれる準備と🍚
自分達の晩御飯も準備して、出発!

義実家は駅から近いし、旦那迎えに行くまでの時間つぶしにお邪魔させてもらってました。

しかし、17時30分になっても連絡がないので、

何時に迎えに行けばいい?とメール

メール返答なし…

電話をする

出ない…

もう1度電話する

出ない…

しばらく待つ

18時になっても連絡ない

携帯でも落としたのだろうか?
何かあったのだろうか?

連絡がない、連絡が取れないと
義両親も私も心配していました。

ためしに義父が旦那に電話

一発で出る(。-∀-)←なんで?

何してんねん!約束を破ったらあかんぞ!
と義父←ちょっとスッキリ

私に、電話をかわる

私「もしもし?今どこ?」

旦那「飲み屋」

まだ、呑んでるらしい…

私「18時なんやけど、迎えどーする?」

旦那「まだ、時間かかりそう」

私「駅の近くの義実家まで迎えに出てるんやけど」

旦那「ごめん、もう少しかかるから終わったらまた連絡するよ」

私「連絡位してよ!心配するやん!何で?私の連絡は何回しても出ないのに、義父は一回ででるわけ!?←少し怒💢」

旦那「たまたま、義父の電話に気付き出ただけだと(ー ー;)」

娘のご飯があるし一旦、義実家から10分の自宅に帰る事に

18時半→娘に晩御飯食べさせる

旦那に何時位になりそう?とメール送信

返信なし…

19時→晩御飯先に食べるねと連絡

返信なし…

19時15分→イライラして💢連絡位したらどうなん!?
晩御飯いるか、いらんか位連絡できるやろ!!

返信なし

19時半→娘のお風呂あるし、迎えには行きませんとメール

返信なし


イライラピークに達して、携帯放置💢

結局、21時に帰宅して来ました

私は、娘を寝室で寝かしつけていたので
帰って来たのは気付いたけど、迎えに部屋から出ませんでした。

娘が寝て、しばらくして部屋から出ると

リビングで旦那が寝てました💢

イライラ💢の吐け口なく投稿!!
もー!!💢イライラがとまりませんo(`ω´ )o!!




































コメント

sakusachi

処刑ですね^ ^それしかありません!

  • さっちー☆

    さっちー☆

    ほんと!処刑レベルですよね(ー ー;)

    • 4月10日
ありんこ

出来ない約束はしないでほしいですね( ´△`)最初から夜まで遊んで自分で帰ってくるから先寝といてって言うてくれた方がよっぽど気楽。

  • さっちー☆

    さっちー☆

    まさに!おっしゃる通りです😭
    最初から、そう言って貰えたらイライラ💢する事もなかったのに(ー ー;)って感じです。

    あっ。でも…夜まで遊んで来るのも少しイライラします(笑)

    • 4月11日
しまじろー

アチャー(;´Д`)

旦那さん、最悪ですね💦

  • さっちー☆

    さっちー☆

    最悪です。
    夫婦仲に亀裂入りそうです(ー ー;)

    • 4月10日
もなちゃん

それまじ腹立ちますね😂

連絡ない時点でダメです😀

  • さっちー☆

    さっちー☆

    腹が立ち過ぎて、寝れません(ー ー;)
    連絡なしとか、いい大人があり得ないです。

    • 4月10日
i.marin

それはたまりませんね(´Д`)💦
少しは周りの人の気持ち考えてってなります💦

  • さっちー☆

    さっちー☆

    たまりません(T-T)
    本当に、気持ち考えて欲しいです。

    • 4月10日
deleted user

それは酷すぎますね!!
さっちーさんが何度も連絡してるのに無視で義父さんが電話したら1発ででるって絶対気づいたからじゃなくて意図的だったと思う。

  • さっちー☆

    さっちー☆

    ですよね!
    意図的だと思ってしまいます。
    酒に呑まれる男は嫌です(T-T)

    • 4月10日
クロ(4♂1♀)

最低ですね!!
読んでてイライラしました!!
今後は迎えに行かなくて良いと思います。
タクシーで帰ってくればいいんですよ!
もちろんお小遣いから。

  • さっちー☆

    さっちー☆

    このイライラに共感してもらえるだけで、気持ち楽になります(T-T)
    本当に!今後は迎えにいきません(ー ー;)

    • 4月10日
ちゃらみー

それはイライラしますねーーー!!!!
私なら玄関にチェーンしてしまうかもです😩笑笑

  • さっちー☆

    さっちー☆

    本当にイライラ💢です!

    玄関チェーンですか!!
    次、同じ事されたらそうします(笑)

    • 4月10日
あーちゃん

こんばんは!

最初の早く帰ると思う。のところと、最後の結局帰ってきた時間の遅さとリビングで寝てる。ってところ!!
めちゃめちゃわかります!!!!

私の旦那は飲み屋をやっているのですが、お付き合いといい、仕事終わり(朝5時)に軽く。といって飲みに行き帰って来るのは昼前。イラっとしていつもならおかえり!と言うのですが何も言わずにゴロゴロして、いざ起きてみたらリビングで寝ていてとてもイラつきました!!
しかも妊婦の時でこっちが飲めないのに!!

ほんと男って呑気で外ではいい顔してて、何様だって思いました。笑

  • さっちー☆

    さっちー☆

    本当に!何様?!
    殿様かっ!
    て感じですよねo(`ω´ )o

    リビング寝は腹が立ちます!
    まだ、寝てました💢
    もう放って置いて寝る事にしました(笑)

    • 4月10日
R♡

それ私なら殺害レベルです🙄🔪

迎え頼んでおいてそこまでシカトとかいい度胸してんじゃんて感じですね🔪🔪🔪笑

  • さっちー☆

    さっちー☆

    ですよね!!
    いい度胸してますよ(ー ー;)
    本当に😤

    • 4月11日
∞♡

どうして連絡一つよこせないんですかね?😂
うちの旦那も何時に帰るかだけ
連絡してと言っても常に無視(笑)

うちもリビングでよく寝てます!
なのでストーブなど全て消して
起こさず自分だけ寝室行きます(笑)

  • さっちー☆

    さっちー☆

    本当!それです!
    分かってもらえて、嬉しいです(T_T)
    ストーブ消してwそれ冬場使えますね(笑)
    笑ってしまいましたw

    • 4月11日
ぽんぽん

ケータイ取り上げましょう!


何度連絡してもレスがないってことはケータイを必要としていない人と認識しました♡


とでも言って隠して困らせましょう♪

1日くらい携帯なくてもそんな困らないでょうし、痛い目見せてあげた方がいいです。

  • さっちー☆

    さっちー☆

    携帯取り上げ(笑)
    いいですね〜😁
    今、リビングで寝てるから取り上げて隠してやろうかw
    酒に呑まれて携帯落としたと勘違いしそうですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    本当に…反省して欲しいです。

    • 4月11日
2kids.mama♡

うわー!めっちゃむかつく!
旦那がしたらと思うとイライラして来ました!笑

うちの旦那は電話して出なくて
時間過ぎた時にもぉ帰りよるけんって
旦那の携帯から友達が連絡してきて
ごめん酔いつぶれとるんよ〜なーんて怒られないように言い訳かまします。毎回(笑)

で、帰ってきたら
寝たけ治ったなんてけろっとしてて…
んなわけねーやろと思いながら次の日に問い詰めます(笑)

  • さっちー☆

    さっちー☆

    本当に!イライラですよ💢

    d.mamaさんの旦那さまもやり手ですね( ̄▽ ̄)!

    今日、問い詰めたいと思います(笑)

    • 4月11日
deleted user

旦那の都合で自分の考えてたペース崩されるとまじムカつきますよね!
私も飲み会の迎えのことで1度ブチ切れました(笑)そのブチ切れLINEを旦那の会社の人たちからも見られたので、鬼嫁認定されてます。(笑)

  • さっちー☆

    さっちー☆

    本当ですよ!思い出しただけでムカつきます💢

    私も、ブチ切れLINE送りましたが…男友達に見られてるかもしれませんね!
    鬼嫁で結構です(笑)

    • 4月11日
あ

なぜ、始めから飲んでくるから夕飯は要らないと言わないのか⁇
時間指定までして、シカトするのか?
失礼ですが、馬鹿なんですか⁇旦那さん…

二度と言いなりにならなくて良いと思います。
こちらの思いやりを、踏み潰す様な人は、根本的に性格に問題がありそう。
一度、キッチリ話し合う必要がありますね〜( ̄^ ̄)

  • さっちー☆

    さっちー☆

    そうなんです!
    性格疑いましたよ(ー ー;)

    今日は、話し合いですね。

    当分要求はのみません(笑)

    • 4月11日