りんこ
思いっきり甘えてたくさん感謝を伝えるので十分かと☺️✨
そう言ってくれる方には思う存分甘えるのが1番だと思います!
敬老の日に、足形アートと写真でも送るくらいで良いのでは🥰
ママリ
うちも年に3回くらいしか泊まりに行けないですが、いつも出してもらってます🥹
出そうともせず、ご馳走様ですって言ってます🤣
出すのは、ほんとたまにフードコートで食べる時くらいで....
母の日父の日、誕生日などに好きそうなもの渡してます✨
ままくらげ
ビデオ通話は喜ばれると思います☺️
義曽祖母、義大叔父が遠方ですがよくしてくださるので写真を送ったり、近くに住む義実家で義母と共にビデオ通話などをしました✨
コメント