※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地域のまつり本当に行きたくないお金がひたすらなくなるみなさん好きなの買ってあげるんですか?

地域のまつり本当に行きたくない

お金がひたすらなくなる

みなさん好きなの買ってあげるんですか?

コメント

Min.再登録

単価300-800円程の屋台が出るお祭りだと高過ぎると感じてしまうのでほとんど買いません🤣
買ってもりんご飴1個ずつ程度。

地区の小さなお祭りで単価100円~の価格帯でしたら1人3個ぐらい買ってますが...🍀*゜

はじめてのママリ🔰

食べ物は買いますが
おもちゃは1つだけです。
高いし無理です😅

ナツ花

おまつり用に小銭貯金しています🤣🤣
それプラス、自分たちのお小遣いもっていかせます(*•᎑•*)

その範囲でのみなら、好きなの買わせますー(*•᎑•*)

おめんとかスーパーボールとかは子供一人につき3回まで。食べ物系は好きなの全部買います。今値上がりしてる世の中だし屋台も値上がりしてるけど、お金気にして買わずにそれを心残りにしたくないので😂子供と祭り行けるのも案外短いと思ってるので(そのうち、友達や恋人といくようになる)

はじめてのママリ🔰

お祭りとかではケチりたくないので、
子どもが欲しい、やりたいと言えば無制限ですね🤔

ビール

ある程度は好きなの買ってあげたいですが、正直しょうもないと親が判断したやつは買いません😂

🐰

行くお祭りを厳選してます😂明らかに金儲け的な出店の多いお祭りには行かない、できたら夜ご飯食べたあととかにして、極力食べさせないように…とか…本当に地域の小さなお祭りでかき氷とポテト買うくらいです😂
おもちゃは基本的には買わないようにしてます!

いちこ

うちの地域なんて月1でありますよ😭学校や保育園でチラシ持って帰ってくるので、本当に配るのやめて欲しいくらいです。お年玉から使わせてますが、どんどん使うので連れて行きたくないです💦

ママ🔰

地域の今から毎回土曜にあるのは、
食べ物¥100〜300、
くじ引き¥300〜500とかなので、
カキ氷とくじ引き1回なので¥1000以下で終わります😆
人が多すぎて早めに撤退、
凄い近いので夕食はお家です。

義実家のは¥500超えの屋台ばかりなので食べ物はカキ氷のみ、
射的は旦那がしたいのでしますが、
¥3000以下にしてます。

本当高い…