※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝から普段と違う行動をしていて、ミルクの摂取量が減少しています。旦那と話して寝返りの予兆かな?と考えています。同じような経験ありますか?

3ヶ月の赤ちゃんなのですが、朝からいつもと違う感じで不安なので質問させてください。。

いつも
朝の機嫌はよく、おはよ〜と声をかけると笑います

今日
声をかける前から奇声のような甲高い声を発しながら体を捩ってました。
ただ、機嫌はとてもいいみたいです🥲泣いたり喚いたり、というのはないです。
夜のミルク量と朝イチのミルク量は普段の半分ほどでした。熱は平熱でした。
今は少し落ち着いていますがなんだ、、、?と旦那と話していて、寝返りの予兆なのかな?とも🤔
いつもとなんか違う、、でそのような経験されたからいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

首は座ってません💡
最近少し自分で頭を持ち上げ始めたかな?て感じです。

Sawa

あかちゃんの奇声はあるあるだと思います🐻
これから低い声だしたり、遊ぶようになりますよー😌
機嫌がいいなら大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

私の娘も最近奇声を上げるようになり、なんだなんだってなってますw
急に始まると焦りますよね💦