※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後20キロ増で悩んでいる女性が、ストレス発散のために食べ過ぎてしまっています。YouTubeでストレッチや心の整え方、食欲を抑える運動を教えてくれるチャンネルを探しています。

ダイエットにオススメのYouTubeありますか?

産後一年半でプラス20キロになってしまい、
自分の体型がいやです、、

出産し、モラハラ夫にストレスを溜めながら
ワンオペで二人の育児頑張っていて、
家事育児、買い物、ゴミ捨ても全部頑張ってます


ストレス発散が食べる事で
めちゃくちゃ食べてしまっています。

出産する前はYouTubeで運動系をしていたのですが
今はやろうと思っても中々やる気がでず
出来ない自分がいます。。

体が重くてあまりはげしい筋トレ系はする気になれず
ストレッチとか心が整い、食欲が落ち着き、ダイエットにも効くYouTubeあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

なるねぇと言う方のYouTubeは無理をせずに、ストレッチや運動が出来る動画が多いので見てます!
これは運動系&お家で出来る環境にあるなばになってしまいますが、ジャンボリミッキーを全力で3回踊ると楽しくやれ、そしてなかなか疲れます笑
ソーラン節もやっていましたが、足に効く感じがしてよかったです!

無理せず、楽しくやれたらいいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるねぇポジティブさんでいいですよね☺️有難うございます!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

誰がおすすめというより
自分に合うものを継続できるやつがいいと思います⭐️

体重落ちるまではウォーキングとかでも良いと思いますし✨️
私も20kg痩せましたが体重いのほんとしんどいですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウォーキングしたいのですが、
    夫が子供を見てくれないので中々難しくて、、

    いろんな方のYouTube挑戦したのですが、
    どれも三日もつづかず
    たぶん自律神経がおかしくなってるんだとおもいます💦

    • 7月15日