※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
産婦人科・小児科

突発性発疹の発疹が消えるまでの日数について教えてください。

突発性発疹なって、発疹でてから何日位で発疹消えますか?🥺💦
火傷したみたいに赤くなって赤くなってる顔熱もって体の居場所がないのかしんどいのか泣いたり何回も体動かして落ち着かない感じだしでかわいそうで😢💦

コメント

3kids♡

2週間前になりましたが発疹でてから3日ほどで消えました😊
発疹でてから違和感があるのか機嫌悪くずっとグズグズでしたが消えたら元に戻りました☺️

• さくら24

さくら24

発疹でてから3日ほどで消えたんですねー🥺💦
    機嫌悪いのとかぐずぐずは消えるまでずっとありましたか?🥺

• 7月14日
  • 3kids♡

3kids♡

消えるまではずっと機嫌悪かったですね💦うちの子は、そういや発疹消えたな〜と思ったら機嫌も嘘のように戻りました😊
    4日間、40度超えの高熱が出てやっと熱下がったなと思った翌日に全身に発疹でましたが、普通に赤いブツブツって感じで熱もってる感じではなかったです💦

• 7月16日
  • さくら24

さくら24

消えるまでずっと機嫌悪かったんですねー😫💦
    うちのも機嫌悪いの酷くて、さっき何してもダメでずっと泣いてぐずぐずしててもうクタクタです😖
    うちのは酷い時顔発疹だらけで火傷したみたいに赤くなってて😫💦
    熱もってる感じに感じたのはただ体が暑かっただけかもしれません😰

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

発疹自体は5日以内にキレイになくなってました!
‥が、不機嫌は2週間くらい続きました。
酷い不機嫌は5日間ほどです。
ほんっとに酷くて、今でもトラウマです。泣きながら仕事中の旦那に電話しました😂

• さくら24

さくら24

5日以内になくなってたんですねー!🥺
    発疹なくなっても不機嫌続いたんですか😨💦
    なんでだろ💦

• 7月14日
たろー

突発性発疹は病院で診断されたんですか😭?
通常の突発性発疹は、熱が下がってから発疹が出るので、発疹が熱をもつことは無いと思うのですが、違う感染症だったりしませんかね😭💦

• さくら24

さくら24

高熱の後に発疹がでてきたので、突発性発疹か薬のアレルギーかって言われましたが、症状的に突発性発疹に似てるのでそうかなと私は思ってます😰

• 7月14日