※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

先週日曜日からずっと具合が悪い私💭最初熱が出て翌日から下がったと思え…

先週日曜日からずっと具合が悪い私💭
最初熱が出て翌日から下がったと思えば声は出なくなるし咳がキツすぎて夜中も寝れないし何度検査してもコロナインフルは陰性😓
ついにまた今日熱が上がったので救急科に行ったらエンテロウイルス陽性となっていわゆる夏風邪でした😭
声帯がかなり腫れてるので声も出したらいけないって言われてるのに旦那と意思疎通も上手く取れずイライラして喋っちゃうし、熱も38.5℃とかなってて夕方病院から帰ってきて少しでも2階に寝かせてもらおうとしても10分で娘が泣き出して旦那から降りてきてと言われる始末。
この3連休はゆっくりさせて欲しいとお願いしたはずなのに結局ご飯をしてるのも私、歯磨きや娘の鼻吸いも私、旦那がしてることといえばオムツぐらい。
旦那は自分が具合悪い時はずーーーっと2階に寝てられるのにどうして私は2階で寝ることも出来ないんだろう。
1時間もゆっくりさせてもらえない。
夜中も娘が大声で泣いても何かあっても絶対起きない人だから夜は任せられないし…😭
こんな役に立たない奴家に居ても一緒だわ〜😇
顔を見るだけでイライライライラして余計熱が上がる😭
溜まる愚痴を聞いて欲しくて書いちゃいました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント