※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

排卵日がわからず不安です。排卵検査薬も薄い結果で、タイミングは8日と12日に取りました。

質問です。2人目妊活中で不妊治療中です。今はタイミング方ですが、排卵がずれてるのか基礎体温はつけてます。前回の生理から🩸ルナルナでは排卵予定日が12日だったんですがいつ排卵してるのか遅れてるのかわかりません💦排卵検査薬しても生理が7/1日だったのでそろそろなんですが薄いです!もう排卵してしまったのでしょうか?

タイミングは8日、12日に取りました。
説明がわかりづらいかもしれませんヾ(*′0`)

コメント

てんまま

先月分がほとんどないので分からないですが、
基礎体温が二層になっていないので、ちゃんと排卵しているか怪しいように思えます。
治療中とのことですが、卵胞チェックとか、内服とか注射はしていないのでしょうか🤔?

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    前回は注射内服してました。卵胞チェックもしてましたが今回は前回の卵が潰れていなかったためタイミング方と言われました。

    • 7月14日
  • てんまま

    てんまま

    タイミング法でも排卵しそうか、排卵済かとか確認してくれない感じでしょうか…?
    生理期間に低温になっていないので、ホルモンバランスが乱れているのかなぁと思いました…。

    でも排卵検査薬は急に濃くなるので、もしかしたら明日明後日あたり濃くなるかもしれないので、今日、明日タイミングは必須だと思います(^^)

    • 7月14日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    次の受診は生理がきたらと言われました。今回は基礎体温で自己判断です💦

    今日タイミング取ってみます。いきなり濃くなったりもすることあるんですね!

    • 7月15日