※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中1の息子が自慰行為をしていることに気付きました。自慰行為が普通なのか、皮の剥け具合について不安があります。旦那に相談できず、男の子のママさんの経験談やアドバイスを求めています。

息子が自慰行為をしています。
中1の息子なんですが部屋のゴミ箱に丸められたティッシュがたくさんあり、臭いが強烈だったので気付きました。洗濯前に息子の下着に白い液が付いていたり、湯船に精子らしきものが浮いていたこともあります。私の家族も姉と妹なので男の子の性に関して分からないことが多く、姉は2児の母でこの前「○○ちゃん(私の息子)のアソコの皮ちゃんと剥けてる?剥けないと手術しないといけないよ」と言われ自然に剥けると思っていたので息子がどうなのか知りたいですがなんて聞けばいいか分からず自慰行為のこともあり悩んでます。
姉は3歳くらいでお風呂やおしっこするときに少しずつ剥いてあげていたそうです。
中1で自慰行為は普通なんでしょうか?
また、今まで息子に皮剥きのことを言ったことがないのでたぶん被ったままだと思うんですがこの歳で剥けていないのは遅いですか?

息子さんが自慰していることに気付いたことありますか?

そんなことで思われるかもしれませんが旦那に相談してもまともに聞いてくれなくて息子の将来にも影響することなので焦ってます。
男の子のママさんの経験談やアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

中1なら普通だと思いますよ!
旦那の連れ子5歳ですが剥けてます!
義姉がお風呂入る時やトイレした時に少しづつ剥いてたらしいです!

ちなみに、旦那は剥けてないです。
その理由は義母が剥いた方がいい事を知らずにいたみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!
    連れ子さんもう剥けているですか⁉︎
    義姉さんはそういう知識を持ってたんでしょうか?

旦那さんはいつくらいに剥けるようになったんでしょうか?

• 7月15日

退会ユーザー

義姉は子供が4人いて皆男の子で、産院で向いてあげてね!って教わってたのと、元風俗やデリヘル嬢だったので自然と覚えてたみたいです!

んー、旦那は中学生頃になって
    初めてお風呂場でボディーソープ付けて自分で剥いたけどもう結構痛かったみたいで…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    義姉さんはそっちのプロの方だったんですね!

やっぱり遅いと痛いんですね😣旦那さんは痛くてもなんとか剥くことができた感じなんでしょうか?

• 7月15日

退会ユーザー

そうです!!!

旦那は痛くて諦めたそうです!
    なので行為する時も皮被ってて
    挿入した時に勝手に剥けるみたいですが…手で剥こうとすると痛いみたいですよ😭

• 7月15日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはたぶんしてないです🐤
(ゴミ捨てられない人間ですがその類のはにおったことない)

が、中一だと普通だと思いますよ😊変に意識せず、くさいからするならトイレでして流して!!!くらいフランクな方が気まずくならないかな?と😂
毛はえてきたー??とか普通に聞いちゃうのでその感じで、ちゃんとむけてるー??って聞いた事ありますがはぐらかされました🙄

もう親がどうこうできる年齢でも無いですし、旦那が言うには
ネットとか友達同士でそんな話になるから本人にまかせたらいい。と言われてからは放ったらかしです😊💦
ちなみに下の5歳もよく小児自慰するんですが、我が家では当たり前の光景というか……😅
旦那もとめてやるな。と言うのでみんなスルーです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通と聞いてビックリしました!でも必ず通る道ですよね!
    フランクに話せればいいんですけどなかなか難しくて💦
    息子さんはいくつですか?

色々話せるもるこさんが羨ましいです😄
    ちなみに毛は生えてましたか?笑
    どうやってはぐらかされたんでしょうか?笑

• 7月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男は今高一です😊
    毛はしつこく聞いてたら「はえてるわ💢💢」って教えてくれました。笑
    むけてるかどうかは「そんなん別にいいやろ!!💢」と逃げれました🤣
    毛に関してはたまに一緒にお風呂に入る次男にも聞いてたんですけどね🤣「にぃに🐘に毛はえてた?」って。笑

でも下着は仕方ないにしても湯船でされたりは嫌ですね🤮
    ブチ切れ案件です。笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高ーだともう1人でしていると思うんですが、、、
    息子さん恥ずかしがっていて可愛いですね!毛よりもどちらかというと剥けているかの方がやっぱり気になりますね笑

もし息子さんに同じように下着や湯船でされたらどうしますか?

• 7月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

してないですね🤣🤣🤣
    うちの子ADHDぽくてまーーーじでゴミ捨てられないんですよ😨鼻かんだり口吹いたティッシュもあちこち捨ててるしベッドと壁の隙間に突っ込んでたりしてるので🤮そのティッシュだけご丁寧にトイレに流したりは絶ッ対できないタイプです。笑
    元々性に関してシャイというか…下ネタとかも嫌がるタイプなのでそういうのもあるかもです😅
    次男はずーっとチンチンおっぱい言ってるのでその面では長男とは正反対です😂

下着は夢精とかもあるので生理現象は仕方ないので何も言わないです!🥹ただ湯船は確信犯なので言います!!他の人も入るんだから汚すな!マナーだろ!と😨

• 7月15日