※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

兄弟の遊び会で片方が来られず、後で公園で再会。欠席したことについて気遣い、考え方について相談しています。

兄弟どちらも同じ学年、お友達のグループと
お遊び会をすることになりました。

しかし兄弟の片方が体調不良で来れなくなってしまった方が。

来られるメンバーだけで遊んだんですが、
公園の帰り道に、その来られなかった方と元気なお兄ちゃんのほうと会いました。別の近所の公園で遊んでいたそうです。弟くんはまだ熱で寝込んでいるようですが、主人がみてるとのこと。

ちょこっと話別れたあと、お遊び会をしていたメンバーの1人が公園で遊べるなら来ればよかったのにと。

私的には、変にうつしてしまってもなど思って来なかったんじゃないかなと気遣いを尊敬してたくらいなんですが、私の考え方おかしいでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ

おかしくないですよ。
私もそう思います。

• チョコレート

チョコレート

ありがとうございます!
    今後自分が体調不良で側になることもあるよなと思い、モヤモヤしてたのでよかったです!!

• 7月14日

私もそう思います!!お兄ちゃんも親も来たい気持ちはあったと思いますが、移さないようにと気遣ってくれたんですね!