※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮮魚。
家族・旦那

家事育児ってご飯作ってくれるだけまだいいんですかね。あたしがワガママなんですかね。

家事育児ってご飯作ってくれるだけまだいいんですかね。
あたしがワガママなんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいえ、ワガママじゃないですよ😊
ご飯作るなら片付けまでは最低やってくれないと私は嫌です。
まだマシって言う人もいますが私は嫌です。

• 鮮魚。

鮮魚。

片付けは時と場合によりますね。。
    基本はするようにしてくれてるんですけど、たまに溜めすぎてお皿なくてあたしがご飯食べれないなんてこともたまに。。

• 7月14日
ぴっぷる

家事育児って細かく分類していくと名もなき家事(排水溝の掃除とか冷蔵庫の在庫管理とか)みたいな物も沢山あるので、ただ作ってくれるだけでは納得出来ないですね😢💦
痒い所に手が届くじゃないですが、今自分が出来てない家事育児をやってくれるととても嬉しいですね🙌

• 鮮魚。

鮮魚。

基本部屋が汚くても大丈夫な人なので、部屋の掃除とかは全くしてくれません。最近子供が寝返りを覚えて、床とかぺろぺろしちゃうし、掃除機かけたりクイックルワイパーかけたりとかしたいんですけど、あたしは子供の相手(離れるとすぐ泣くので)、あっちはスマホ。と言った感じで全然やってくれないですね。。

• 7月14日
S

メニュー考えて食材管理して毎日のように作ってくれるならかなり助かりますね🤔
私的に1番ヘビーな家事育児です🥲

• 鮮魚。

鮮魚。

うちはコストコで買い物をするので、仕分けだったり切り分け等はあたしがやってて、作るのが旦那、という感じですね。
    基本何食べたいか聞かれて、答えたものをだいたい作ってくれる感じですかね🤔
    介護なので、夜勤とか多いんですけど、その時は自分でどうにか作ったりして食べてます。

• 7月14日