あまり口を開かなくても食べれるご飯を教えてください🙇🏻♀️下の子が手足…
あまり口を開かなくても食べれるご飯を教えてください🙇🏻♀️
下の子が手足口病+高熱によるアトピー悪化で、口を開くたびに痛いと泣くようになりました💦
お箸やスプーンで口を開くだけでも痛いみたいで、今は手で少しづつご飯を食べてます🥺
噛むこと自体は問題なさそうです!
熱も下がりやっとご飯が食べられるようになったため、出来れば野菜やお肉を使ったものを食べてほしいですが、何か案があれば教えていただきたいです🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目, 4歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
玉ねぎとじゃがいもをブレンダーにかけてミルク入れて、じゃがいもスープとかどうでしょうか😊?太めのストローでも飲めるかもしれません!
野菜もタンパク質も取れるし!
コメント