※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
サプリ・健康

おそらく慢性疲労症候群で困っています。5月末に38度が2日続く風邪をひ…

おそらく慢性疲労症候群で困っています。
5月末に38度が2日続く風邪をひいて、その1週間後から微熱(〜37.5度くらいの)と、疲労時には座って子供に絵本を読む事も出来ないくらいの倦怠感が出ます。
総合内科で血液検査とレントゲンをしましたが何もです、コロナ検査もしましたが、日数も経過していたので、陰性でした。
2〜3日おきくらいの倦怠感から、3週間前からサイコケイシカンキョウトウという漢方を飲み始めましたが、1週間前に幼稚園行事で1時間外にいたら一気に悪化して、少し動くと37.5度の熱が出るようになっています。

同じような症状で、改善された方いらっしゃいますか?
子供いながらの疲労や熱で何も出来ない事が辛くて、悲しいです。
自律神経とかでもここまでの症状がでるのか、慢性疲労症候群ならとにかく休まなきゃどうにもならないのか、何もわからず、何か希望がほしいです。

コメント