※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎週土曜にデートでラブホテルに行くと、24時を過ぎると宿泊料金になり1万以上かかる。料金が負担で、休みの日合わないため24時を超えることも。料金は普通なのか気になる。

ラブホテルについてなんですけど、毎週土曜にデートをします。そのうちの、2回に1回(月2回)でホテルに行ってます
毎回料金にびっくりするのですが24時を過ぎると3時間しか利用してないのに宿泊に切り替わって1万以上かかります💦
高いねーと言いながら払って終わるのですが
正直、彼にもちょっと負担かなと思ってます
仕事が終わるのが遅いので、そこからご飯食べてホテルとなったらやっぱり24時は超えてしまいます
休みの日もなかなか合わないので💦
ホテルに行く以上、料金はこんなものなんでしょうか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎か都会かでも変わると思いますがやっぱり土晩は高いイメージです🥲
独身時代は県名+ラブホ+人気 とかで調べて安くて綺麗なところ探してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    そうですよねー。ホテル代がかなり高くて頻度下げようかなと思ったり🫨
    調べてみます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那と付き合ってる時そうだったからめっちゃわかります💦ホテルくらいしかゆっくり会えるところないですよね😭
    いいところ見つかるといいですね🥲🤍

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ラブホで働いてたことあります!
24時過ぎると泊まり料金になっちゃいますね💦
お互いの家とかはダメなんですか?💦