※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーでの話をしたら、相手が細かい質問をしてきて楽しくなかった。お金の使い方やマウントを取りたいのかな?と感じた。

ディズニーシーに家族で行った話をしたら、行けなそうと言ってたファンタジースプリングスに入れたのか?とか(入れました)とか泊まり?と聞かれ、日帰りだよ!と答えると、うちは公式ホテルもいいんですけど次行ったら周りのホテルに泊まりで行きたいんですよねー😊とか、お土産何買いました?→娘にぬいぐるみ買いました!と答えると、大きいのですか?と大きさを聞かれ、レストラン予約とれましたか?と聞かれ、→当日空いてたレストラン予約しました😊と答え、いつもどこでご飯食べます?と聞くと→ランドのカリブの海賊のマゼランズで食べます。そんなに意外と金額しないし美味しいですよ。と答えられました。娘の楽しい様子とかは何も聞かれず、なんだかお金の使い方?でうちのお金の価値というかお金把握したいのかな?と勘繰ってしまう質問かなと思うのですがみなさんどう思いますか?なんだかマウント取りたい人なのかな?私に負けたくないのかな?と思ってしまいましたが考えすぎですかね?
乗り物何乗りましたか?とかは何も聞かれずディズニー好きの私としては話してて全然楽しくなかったです😂
お土産何買ったとか聞かれたことなかったのでびっくりしました。こんなもんですかね?

コメント

みにとまと

全然楽しくない会話ですね😅あんまりそう言うこと聞かないと思います。私はただただ相手の楽しかった話を聞いて「いいなー行きたいー🤩」って盛り上がりたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂
    私の違和感は間違ってないですよね…
    いいなー行きたいとか一言も言ってなかったです。

違う日にそのママじゃないママさんと3人で話した時にはもう1人のママさんにいーなーとか色々聞かれて楽しい話をしてくれて嬉しかったです😌

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

たしかに、使った金額探られてる感じですね😫
日帰りって言われたのにあえて泊まりの話しないです😂
天気どうだった?とか、子供楽しんでたでしょ?とか、何を食べたかとかは聞くと思います!
その後他の方と楽しい会話できたみたいでよかったです😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

探られてますよね😅
    そうなんです!私も日帰りと言われたら帰ってこれる距離ですもんね😊とか何かしら反しないこと言うと思います笑。2時間くらいで着いちゃうし笑

そしてもう1人も最近行った話をしてたのですが、その人には私への質問と同じ質問全然してなくて。?となりました😂

ですよね。なんか探られてて嫌です😂
    これからあまり話さない方がいいのかな。

• 7月14日