※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性とLINEしていることに気付いた女性。不妊治療中で頑張っているが、旦那の態度に悩み、黙っているべきか迷っている。

旦那の女関係について

付き合ってる時から何かと問題はありましたが、結婚して3年目、だんだん落ち着いてきているのかな?と思いきや
旦那が寝落ちしたスマホをみてみると(いつもみてるわけではありません)女の人とLINEしていました。

私には職場の人と飲み会と言っていて、その飲み会の迎えも最寄り駅までさせられていて、まあ職場の飲み会ならと特に気にしていませんでした。
しかし、蓋を開けてみると2対2で飲んでいたことが分かり、グループLINEまで作られていて、次はいつ?などと計画立てているような感じでした。

結婚してしばらく経ってもなかなか授かれず、今は不妊治療中なのですが、ホルモン補充など体への負担やストレスが多い治療でもあり、有給も通院のためにしか使っていなくて、私はこんなに頑張ってるのに、、、ってすごく虚しくて涙が止まりません。

けど、それでもこの先出会えるかもしれない我が子に会いたいので治療は続けたいです泣

黙って静観するべきでしょうか、、。
ちなみに、旦那は喧嘩になると逆ギレして私の意見を聞き入れようとしないタイプの人間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何があっても離婚しないと決めてるなら黙って治療を続けます。
女関係が落ち着かない、不倫したら離婚って思ってるなら子供は作りません。

はじめてのママリ🔰

このまま静観して不妊治療を続けて、後悔しないですか?
子どもできても妊娠中だけでなく産後の一番大変なときも飲み会だなんだと子育ては他人事に捉えて自分だけ独身みたいに自由に遊んでたりしないか心配です。
それでも好きで一緒にいたいならいいんですが、涙が出るくらいなら今我慢を続けたとしても近いうちに絶対限界がくると思うので一旦立ち止まって考えてもいいんじゃないかと思います。自分の子どもがほしい気持ちはよくわかりますが、旦那さんは父になる準備はできているんでしょうか…
不妊治療って辛いですよね。いつ授かれるか分からない不安と、薬を飲んだり注射したりステップアップしていくにつれて身体への負担も大きくなり、治療を受けるのが主さんだけだとしても旦那さんと二人三脚で進めていかないと精神的にきついものがあります。
逆ギレするタイプならスマホ見たことはわざわざ話さなくてもいいですが、一度しっかりと旦那さんと話し合いしたほうがいいと思います。

🪽

辛いですね🥲
私なら女のLINE消してグループも削除しますが、後が大変そうですね、、
お子さんができてもそういう方は変わらない気がするのでこれから何されても目を瞑れるのであれば瞑るのもありだと思います🥹
もし、最悪離婚になったとしてもきっと他にいい男性もいるし今の旦那様じゃなくても我が子に会えますよ💞
私は少し状況違いますが、子持ちでも愛してるくれる方に出会えました!
ご参考までに☺️

ママリ

話し合えない旦那さんと一緒にいるのキツそうです…
多分そういう人って、正論言うと逆ギレするタイプそうなので、、

お子さんできても大変そうです🥲