※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

車の2列目の真ん中にチャイルドシートをつけて子供を乗せるのは危険ですか?家族で相談して決めるべきです。

車の2列目のシートの真ん中(助手席と運転席の間)にチャイルドシートやキッズシートをつけて子供を乗せるのはありですか??

旦那は大丈夫だと言うのですが、私は万が一何かあった時に前に座席がないことで外に飛んでいってしまうのではと真ん中に載せるのは反対です。

みなさんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対無しです🙅🏻‍♀️
飛んでいってしまうと思います💦

あきら

ISOFIXがついているチャイルドシートを使用しているとその位置には取り付けられない為、私も反対派です^ - ^

はも

まず、そこに付けられるのでしょうか?💦

私も絶対反対です!

🐯

絶対反対です!
というか、そんな考えがなかったです💦
何かあったときに無意識に自分(運転席)を守るから、運転席の後ろにつけるのが当たり前だと思ってました!

はじめてのママリ🔰

真ん中につけるって聞いたことないんですが、どうやってつけるんですか?
つけられる仕様ならつけてもいいと思いますが、あえてそこにつける意味がないかなと思います。

(*´꒳`*)

真ん中は絶対無しですね。
そもそも付けられないと思います。