※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

韓国人の宅飲みがうるさい。管理人不在で相談できず、防音設備のあるマンションに引っ越したい。駐車場も騒音。気になる時間は23:15。

アパート
隣に住んでいる韓国人が宅飲みしているのは良いけれど昼から現在まで大声で談笑していて正直うるさいです。女性の甲高い笑い声が頭に響く。今日特にうるさい。玄関前でかたまっているから家に入るに入れずイライラ。

住み始めた10年前に戻りたい
管理人さんは体調不良により入院中で誰にも相談出来ず。
一軒家は諸々事情で叶わないけれど、もっと防音設備があるマンションに引っ越ししたい

駐車場も騒音の為エンジンかけっぱなしにしないよう注意喚起されていたはずだけどさっきから駐車場の方から爆音が聞こえる。

今23:15なんですが😨

管理人さんカムバック

コメント

はじめてのママリ🔰

管理人さんではなく管理会社とかに相談はできないですか😭?

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

クレーマー認定されないか不安です(;´д`)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったトラブルのために管理会社があると思うので一度相談されてみるのも良いんじゃないかなって思います😭💦

• 7月13日
ちゃんまま🔰

管理会社に連絡してOKです🙆‍♀️

急ぎ対応してもらいたいなら、警察にTELでも大丈夫ですよ!
警察は民事不介入ですが、事件になると困るので対応してくれます。
集団で集まっている事を伝えればいいかと!

2児♂️の母親

ありがとうございます。うるさすぎて単身乗り込んでいこうか✊💢ってくらいイライラしています。
今日は録音し、明日管理会社に相談してみます。