※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの軽減方法や体験談を教えてください。次の受診が金曜日で薬の処方が難しく、子供がいて大変です。吐き気がひどく、チョコラBBでしのいでいますが、もっと楽になりたいです。

つわりの軽減方法ありませんか?

次の受診が金曜日、さらにそこから転院なので薬の処方、母健カードを書いてもらうことができなさそうです。

上に3歳と1歳がいて私が動けないと非常にこまります。
夫は三交代制でいない時間が多く両親にもほぼ頼れずなので吐いてもなんでも動く所存ですが…

仕事でも20分に一回吐いてるのでつらいです

チョコラBB1日一本のんでなんとか誤魔化していますがこれ以上キツくなったらしんどすぎます

上2人の時はひどくて2ヶ月寝込みました
今回はそんな余裕ないです…

なんでもいいのでつわり軽減、またはつわりが軽かった!すぐ終わった!などの体験談教えてください🥲
自分に暗示をかけて早くつわりおわらせたいです

コメント

ポエポエ

私は点滴で軽減しました!

点滴前は食べれない、飲めない、吐き気などのつわり症状に加えて今思えば脱水による頭痛、血圧低下、立ちくらみ、体重減少で動けなくなってました😓実母に点滴でよくなると言われてそんなわけないと半信半疑でしたが、脱水症状なくなるだけでだいぶ楽でした😂

つわりの中、子育て、仕事、お疲れ様です👏👏👏😭
無理しないでと言いたいところですが、少しでも早く終わりますように🙏🙏