※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の勤務時間や付き合いについて気になります。残業は月40-50時間で土日は休み。仕事外の付き合いはなし。友達の旦那は同収入で忙しいと言っている。

旦那さんが自営業や会社役員ではなく普通のサラリーマンで年収1200〜1500万くらいある方、
旦那さんの働き方(勤務時間)ってどのくらいですか?
接待やゴルフなど仕事上の付き合いで勤務時間にはカウントされないけど実質仕事みたいなのも頻度教えてほしいです!

うちは残業は月40-50時間くらい(繁忙期は100くらいありますが💦)ですが土日は絶対休めます。
飲み会など仕事外での付き合いは一切なしです。

友達の旦那さんもうちと同じくらいの収入なのですが、付き合いでフットサルにゴルフに会食に大変と言ってたので、どんなもんなのかなと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝は必ず休み、
残業は60時間くらいです。
接待での交際はあまりないです。
同僚達と遊びでがほとんどですね💡

mini

8時〜22時(21〜23時)勤務
残業80〜100時間
(火)(水)休みですけど半休になったりも多いし、よく電話が鳴る
コロナ禍で飲み会がかなり減りましたが、コロナ前まで週1〜2飲み会でしたね。

今年転職したので去年までの話ですが😊

はじめてのママリ🔰

土日休み(祝日関係なく仕事です)
長期休み(GW、お盆、正月休み)は14日以上は休み
夜勤あり

残業は平均50時間くらい
飲み会などは年1回あるかないかレベルでほとんど行きません

仕事上の付き合いもなしです🙌

もうちょいありますが、勤務時間は月168時間(月20日勤務)ほどで、早朝深夜など不規則ではあります。
自宅に待機している日は会社から呼ばれなければ休みのようなものなので、それも勤務としてカウントされていて結構家にいます😅
残業は月4〜5時間あるかないか程度です!
接待ゼロ、2ヶ月に1度グループでの飲み会があるかなー?って感じです。

ポケ

残業月40-60時間くらい
土日祝日休み
飲み会などはほぼない(年一くらい)
休みは取りやすいほうだと思います😊

ママリ

残業月60〜80時間
土日祝日は完全に休み
仕事での飲み会や接待などは年に2〜3回くらいです。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
時代やコロナの影響もあるのかお付き合い多めの会社の方が少数派のようですね🤔✨
皆さんやはり稼がれている分残業は多いですね💦