※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母とのコミュニケーションでイライラします。母からの言葉が気になり、具合が悪くなります。つわりがひどく、毎日苦しい状況です。

話が通じない母にイライラしてしまいます、、赤ちゃんからのメッセージとかって勝手に私の心読んだようなライン送ってきたり、つわりもう終わったの?とかご飯食べろとか
毎日吐いて寝たきりで仕事休んでるんですが、仕事いけいけ半端なく言われて余計具合悪くなります、、

他にも噛み合わないラインしてきたりとか疲れちゃいます
母はつわりひどくなかったみたいですが、祖母はおろしてしまうほどひどかったみたいです
私も3回とも酷い方で今回も8キロ痩せて水もあまり飲めない毎日です

コメント

ふわふわ🔰

お疲れ様です🥲
話が通じない、噛み合わない母親しんどいですよね…普段ならスルーできても、つわり中はより一層辛い😭
上のお子さんもいてのつわりは本当に大変かと思います。

お母さんのラインだけ通知オフにしてなるべく目に入らないようにしてメンタル保ちたいですね…(もうしてたらごめんなさい)

祈ることしかできませんが、お身体お大事に…!!!

ゆか

つらいですね💦母に理解、共感してもらえないのってメンタルにきますよね!私も母の何気ない言葉でイラッとさせられます🥹早くつわりが終わって心穏やかにすごしたいですね。