※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
家族・旦那

旦那の帰宅が遅くてストレス。子育てと仕事で忙しい私。早く帰ってほしい。他の家庭はどうか気になる。

旦那の帰宅時間について。

みなさんの旦那さんは仕事終わってすぐ帰ってくる方でしょうか?旦那の定時は17:30なんですが、タバコも吸わないのに1時間ほど喫煙所で話してから帰ってきます。たまにならいいのですが、生まれた時から今までずっとです。

育休中は特に大変とも思いませんでしたが、私は今は復帰してフルで月〜金まで働いて、土日は育児家事で終わります。
旦那の休みは平日なので1人で休みを過ごせます。
一歳児を見ながら、家事をするのも捗りません。
絶賛イヤイヤ期に入りかけていてずっと抱っこか、
少しでも離れるとギャン泣きです。復帰してから旦那との休みも4ヶ月ほど合ってないので、どこかへ出かけることもなく土日は子供と2人で過ごしています。

そのストレスもあると思いますが、残業ならまだしも仕事終わってるのに1時間も会社で話してる暇があるなら
早く帰ってきてほしいと思ってしまいます。

私の心が狭いのかな??

みなさんの家庭はどうでしょうか?

批判などはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日すぐ帰ってきます!
でも往復が結構かかるのでその時間はありますが💦

わんわんお!

毎日一番に会社出てくるらしいです😂
もう子供が大きいので早く帰ってきて欲しいとは思いませんが、小さいなら早く帰ってこい!って思います😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰

即効で帰ってきます🤣
喫煙所に1時間…副流煙わざわざ吸いに行ってるのも意味わからないし、周りの人も早く帰れよと思ってる人いそうですね🙄
さっさと帰って家事するなり子どもの相手するなりして欲しいですね😓